*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

心とからだの気を磨く★気のトレーニングが盛岡で習えます
オンラインも大好評!!

【体験談・口コミ]
・朝の目覚めがスッキリ軽くなった
・自然と痩せて体型も変わった。代謝が良くなったと思う
・無理なく素直に人と付き合えるようになり、ストレスも溜まらなくなった
・若くなった、キレイになったと言われます
・非常時に慌てることなく、落着いて判断することができ、自分も家族も守ることができた
★もちろん冷え性・頭痛・肩こり・腰痛・便秘・肌荒れ・生理痛・疲れやすい…などの不調改善も♪

★すべてに関わる「気」を学びたい方はもちろん、「気」って何?「気」はどういいの?などのお話を聞きたい方も、お気軽にお問合せ下さい。


>>>ご予約はこちらから <<<
※お電話でも御気軽にどうぞ(0120-64-6140)

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


2017年04月20日

インフルエンザ流行中!?

おはようございます。
昨夜仙台ではとても風が強く吹いていましたが、
盛岡はいかがでしたでしょうか?

天候が心配で良く眠れなかった 
ということはありませんでしたか?

睡眠不足~の方は、気が不足してしまいますので
十分気を付けてお過ごしくださいね。


さて、インフルエンザが流行しているそうです。

日本ハムファイターズに所属する、大谷選手が
インフルエザにかかったという報道がありましたね

地域によっては、学校閉鎖等になっている所もあるそうです。

新年度で、同じ場所に沢山集まる機会が多い事が
流行の原因の一つとのことでした。


仙台では、まだあまり聞きませんが
新年度の疲れが出るころ。

導引術で疲れをとって体調を整えて、
体調を崩さずにお過ごしくださいね。


今日も良い一日でありますように。




同じカテゴリー(staff日記)の記事画像
更年期の「眠れない」お悩み改善策は・・・
スクールイベントin盛岡 開催します!
毎日、無理してませんか? ~今日からできます!
桃の節句ですね♪
同じカテゴリー(staff日記)の記事
 更年期の「眠れない」お悩み改善策は・・・ (2023-08-15 14:13)
 スクールイベントin盛岡 開催します! (2017-04-19 13:12)
 毎日、無理してませんか? ~今日からできます! (2017-04-15 10:26)
 甲子園!盛岡大府属高校 (2017-03-20 09:10)
 桃の節句ですね♪ (2017-03-03 12:34)

Posted by 気功の源流 気の導引術(気のトレーニング) 道家道学院 仙台出張教室 at 07:02 │staff日記